SSブログ


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

「国民的美魔女コンテスト」 [トレンド情報]

国民的美魔女コンテスト」って知ってますか?
「美しい40代がニッポンを上げる」DMC ダイエットマスターマインドクラブ

そんなキャッチコピーでオフィシャルサイトまであります。
そのサイトのヘッダー画像は、総勢20名の「美魔女」の写真なんですが、
そのほとんどが、40代にはとても見えない若さを保った美女ばかり。


女性の場合、メイクと言う最強の武器があるので、
中には「羊の皮を被った狼」もいるかもしれませんが、


見た目の美しさはともかく、40代以上になってくると、
内面から滲み出てくる美しさが大きく影響してくるので、
そんな目線でお姉さま方の写真を見ても楽しいかもしれません。


私も40代の男ですが、ちょっとだけ鼻の下が伸びてしまったことは、内緒という事で・・・。

「国民的美魔女コンテスト」投票は→ こちらからどうぞ






nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。