SSブログ


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

2010年NHK紅白の司会が決定! [エンタメ・芸能情報]

大みそか恒例のNHK紅白歌合戦の司会が11月3日に発表され、
紅組は女優で音楽家の松下奈緒さん、白組は人気アイドルグループの「(あらし)」に決まった。

松下奈緒さんが抜擢された背景には、NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で、
ヒロインを好演したことが大きな要因になっているようです。。

一方、白組司会の「」は、昨年紅白に初出場したばかりですが、
「国民的人気者」と言うことが、今回の選出された大きな理由のようです。

東京渋谷のNHKで会見に臨んだ松下さんは、

「非常に楽しみでもあり、ドキドキワクワクする一日になりそう。素敵な一夜にしたい」と笑顔でコメント。

紅白60年の歴史で初めてグループでの司会となる嵐の松本潤さんは、

「名司会ぶりはできないと思うので、5人ならではの絆とチーム感を出して、
みなさんの素晴らしい歌を邪魔しないように進行できたらと思います」と、

初の紅白司会への意気込みを語った。







nice!(0) 

nice! 0

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。