SSブログ


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

市川海老蔵さん六本木で泥酔大げんか [エンタメ・芸能情報]

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が2010年11月25日朝、
頭などにけがをして救急搬送された。

六本木の店で友人らと酒を飲んでいてトラブルになり、
「友人に殴られた」と説明しているという。前歯が欠け中程度の全身打撲とのこと。

市川海老蔵さんは都内で25日に予定されていた舞台、
「初春花形歌舞伎」の製作発表を24日になって、「体調不良」を理由に急遽中止していたのに、
その日の夜、六本木で飲み歩いていたことになりますね。

「体調不良」の人が、飲酒ですか・・・これぞ正に「天罰」ですね。

明日は我が身と言いますから、気をつけましょう!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。