SSブログ


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

海老蔵が会見語った内容は「うそ」 [エンタメ・芸能情報]

歌舞伎俳優、市川海老蔵さんの謝罪会見を見た加害者グループの知人は、
サンケイスポーツの取材対してコメント。

海老蔵さんが記者会見でみずからの暴力を全面否定したことを、
「予想どおり」と話、「うそはうそと必ず証明される」とグループの思いを代弁。

海老蔵を殴った傷害容疑で逮捕状の出ている26歳の男については、
改めて「今週中には出頭するのでは」と離した。

会見ではあくまでも被害者を強調した海老蔵さんですが、
これに対し、加害者の知人は、
「海老蔵が『殴っていない』と言っても、 リーダー格には(全治約4週間の)診断書や目撃談など証拠はたくさんある。 うそはうそと必ず証明される」と、

今後急展開を見せる可能性を示唆した。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。