SSブログ


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

KARA(カラ)解散の危機? [エンタメ・芸能情報]

所属事務所に対して、専属契約解約通知を行った韓国女性5人組グループKARA(カラ)
メンバーのハン・スンヨン、ニコル、カン・ジヨンの3人が19日、法定代理人を通じて公式なコメント発表。

KARAメンバーの3人は「私たちは所属事務所との信頼喪失が最も心痛である」とした上で、
「2010年3月に経営陣が交代後、専門知識のない経営陣がKARAの管理を開始して以後、
実質的な芸能企画が行われず、所属事務所とメンバーとの信頼を悪化させたのが原因」と述べた。


また、KARAの日本の活動を担当しているDSPmediaJAPANは、
名目上の別会社にすぎないにもかかわらず、日本でのKARAの収益金の一部を、
自社の手数料として差し引いた後、残りを所属事務所とKARAが配分していた。
この不当な二重控除についても、KARAの権利を侵害したと指摘している。

当初、専属契約解約通知に合意したク・ハラは、19日午後に所属事務所を訪れ、
その立場を反転させ、リーダーのパク・キュリ側も一部メディアを通じ、
「契約条件に不満もなく、DSPを信じる」と明らかにしていて、メンバー内でも立場が二分している。

このままでは事実上の「KARA解散」もありえるかもしれません。

それにしても、大人たちの「欲」という魔物が巻き起こす騒動に、
巻き込まれてしまったKARA(カラ)のメンバーは可愛そうですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。