SSブログ


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

AKB48岩佐美咲 演歌歌手へと転身 [エンタメ・芸能情報]

人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーである岩佐美咲(16)が、
4月1日付けで事務所を移籍して、本格的に演歌歌手を目指すようだ、

岩佐美咲さんの移籍先の事務所は、氷川きよしさんなど多くの演歌歌手が所属する長良プロダクション。

昨年のコンサートでは「おニャン子クラブ」から演歌歌手へと転向した、
城之内早苗さんの「あじさい橋」を本人と共に熱唱。また、AKB48のカラオケ大会では、
津軽海峡冬景色」を歌い優勝した経験も持つほどの実力の持ち主。

今回の移籍が発表されたのは、29日のAKB48の公演。
「演歌を本気でやりたいという、夢に近づくための前向きな移籍なので、
これからももっと前向きに頑張っていきたいと思います」と発表。

また、AKB48は卒業せず、活動を続けながら演歌歌手を目指すとのこと。

岩佐美咲さんはAKB48の7期オーディションに合格。2010年にチームAに昇格。

「AKB48は卒業せず・・・」って所が微妙ですが、
「脱アイドル」の精神で本気で取り組んでほしいものです。


※ 記事中の文字リンクは、楽天市場の関連商品へリンクしています。

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。