SSブログ


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

つるやオープンゴルフ 石川遼 高校の後輩に抜かれる [スポーツ]

兵庫県の山の原ゴルフクラブ山の原コースで開催されている、
国内男子ツアー第2戦「つるやオープンゴルフトーナメント」の2日目、

プロゴルファー石川遼選手の高校の後輩で、アマ参加の浅地洋佑(杉並学院高・3年)が、
正確なアプローチで22位から4位に浮上、石川遼選手を抜きさった。
ゴルフ上達 世界最新ゴルフ上達プログラム

1、3番でバーディーを取ったが5番でボギー。今まではここで崩れたが、
今オフにプロ転向を考えている浅地に“アマだから”という甘えはない。
6番から3連続バーディーとスコアを伸ばす。

14番でボギーをたたくと、15番はバーディーで挽回。
「昨年まではボギーをたたいた後、パーが多かったが、今年は違う。
自分にストイックにやっています」と力強く話した。

浅地のスコアを聞いた石川は「素晴らしい」と一言。
浅地と石川は小学生のときから一緒に練習した仲でこの日の朝、練習場で石川遼は浅地に、
「昨日はナイスプレー」と声をかけた。

「ありがとうございます」と答えた浅地だが、「自分はもっとできるという顔でした」と石川談。

2日目首位に立ったのは、5アンダー6位タイからスタートした近藤共弘選手で、
8バーディを奪う猛攻で通算13アンダーの単独首位に浮上した。
ゴルフ上達 世界最新ゴルフ上達プログラム

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。