SSブログ


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

つるやオープンゴルフトーナメント結果 [スポーツ]

兵庫県の山の原ゴルフクラブ山の原コースで開催されてた国内男子ツアー第2戦
「つるやオープンゴルフトーナメント」の最終日、通算14アンダー単独首位でスタートした近藤共弘が、
通算19アンダーまでスコアを伸ばし2位に4打差をつけて3年ぶりのツアー5勝目を果たした。
ゴルフ上達 世界最新ゴルフ上達プログラム

2位は通算15アンダーの増田伸洋と韓国のベ・サンムン。1打差の通算14アンダー単独4位に矢野東。
石川遼は、最終日に2ストローク伸ばして、通算10アンダーの15位タイ。

大会2日目に一人抜け出した近藤は最後まで冷静にプレイ。
最終日は、前日の日没サスペンデッドによる積み残しの第3ラウンドの残り4ホールと合わせて、
最終日は22ホールの長丁場になったが、近藤は最終ラウンドの8番でボギーを叩き、
通算15アンダーで一時は増田、矢野に並ばれたが、後半にしっかりスパート。

15番からは3連続バーディを奪い、結局2位に4打差をつけた圧勝だった。

2008年「中日クラウンズ」以来の通算5勝目。足底の痛みなどに苦しむシーズンが続くが、
「本当にいいスタートが切れたので頑張りたい」と晴れやかな笑顔で3年ぶりの勝利の喜びをかみしめた。
ゴルフ上達 世界最新ゴルフ上達プログラム

nice!(1) 

nice! 1

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。