SSブログ


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

TBS青木アナ、ナイナイ矢部、交際順調 [エンタメ・芸能情報]

ナインティナインが15日、都内でラジオのレギュラー番組の書籍、
「ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3 愛」(19日発売)の即売会を行った。

この会場で矢部浩之(ナインティーンナイン)は、昨年8月にTBS青木裕子アナ(28)と交際発覚して以降、
初となる会見も行い、相方の岡村隆史は「まだアイツ(青木アナ)を正式に紹介してもらってない」とぼやくも、
矢部からは「きょう、アイツに腕枕しますわ!!」と大ノロケが飛び出した。

ナイナイの2人がそろって公の場に登場するのは1年8カ月ぶりで、矢部の熱愛発覚後は初めて。

10月に40歳になるナイナイ矢部だが、
結婚にも「時期はいついつと言えないですけど、うまいこといけば、いつか」と前向き。

Xデーについては、岡村が「7、8、9月はあやしいんじゃないかな!?10月はないです」と言いたい放題で、
矢部は「するとなったら、先に皆さん(報道陣)にドーンと言うので、それで岡村さんも同時に知るのでは」と、
冷ややかな視線を送っていた。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。