SSブログ


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

だものメーカー、日テレ「ZIP!」で紹介! [トレンド情報]

「だものメーカー」は、名前を入力すると"だもの的"な、"なんだな的"な、
ありがたいお言葉が表示されるWEB上の無料サービスです。

知る人ぞ知るサービスだったんですが、日テレ朝の情報番組「ZIP!」で紹介されたことで、
一気に知名度が上がり、利用者急増中!

他にも「うそこメーカー」「脳内メーカー」「座右の銘メーカー」などがある。

レビュー平均:★★★★
レビュー平均:★★★★
レビュー平均:★★★★★


いや~、実に面白い結果が出ますから、是非お試しあれ!!

ちなみに当サイト管理人がハンドルネームで利用した結果
usoko-1.gif
でした。

だものメーカーは⇒こちら

日テレ「ZIP!」とは、毎週月曜日~金曜日、朝5:50から放送されている、
ニッポンの朝にエールを送りHAPPYを届ける、情報エンタテインメント番組。

nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。