SSブログ


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

ゴルフ日韓戦 [スポーツ]

日本と韓国による国の威信をかけた日韓ゴルフ対抗戦、
ミリオンヤードカップ(韓国、ジョンサンCC)の大会2日目が行われた。

フォーボール(2人のプレーヤーのうち良いスコアを採用するストローク形式)で行われたこの日、
日本チームは1勝2敗2分と負け越した。初日ポイント3-2とリードしていた日本チームだが、
2ポイントを追加してトータル5ポイント。

対する韓国チームは3ポイント追加してトータル5ポイントとなり、
両チーム同点で大会最終日を迎えることになった。

日本のエースを擁する最終5組目の石川/薗田組はY・E・ヤン/金庚泰組(10アンダー62)と対戦。
しかし、出だし4ホールをパーとするなどスコアを伸ばせない日本ペアを横目に、
韓国ペアが前半に6バーディを量産する。

日本ペアは3ストロークのビハインドで迎えた後半も相手を上回ることができず4打差で敗れた。

2日目終了時点で韓国チームに5ポイントで並ばれてしまいゴルフ日韓戦最終日、
両国10人ずつのシングルス・ストロークプレーで雌雄を決することになった。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。