SSブログ


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

小松美月 コマツミヅキ 「悪女たちのメス」 [エンタメ・芸能情報]

小松美月(コマツミヅキ)女優。1997年5月2日/おうし座/埼玉出身/A型/162cm
ひなっ娘 VOL.2 (COSMIC MOOK)
14歳とは思えぬその整った目鼻立ちは「王道の女優」を意識させる。
9日放送されたフジテレビ系スペシャルドラマ「悪女たちのメス」に出演した小松美月(こまつみづき=14)が、
14歳とは思えぬほどの強烈な存在感を発揮している。

仲間由紀恵や瀬戸朝香といった人気女優との共演に小松は、
「プレッシャーがすごかったけど、誰もができる経験ではないので本当に幸せ」と笑顔。
涙を流す演技も試行錯誤の末に身につけ、ひと皮むけたようだ。

昨年春、史上最年少の12歳で男性誌「ヤングジャンプ」の表紙を飾った美少女は、
「小学生の頃から高校生に見られてました」と照れ笑い。
天性の美貌は、年を重ねるごとに大きな武器になっていきそうだ。


nice!(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。