SSブログ


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

「KARA」韓国の5人組人気女性アイドルグループ解散か? [エンタメ・芸能情報]

最近日本でも大人気の韓国の5人組人気女性アイドルグループ「KARA」
そのメンバーのうち4人が19日未明、所属事務所DSPメディアに対し専属契約の解約通知を行った。

「KARA」のメンバー4人は、所属事務所のDSPが「KARAを金もうけの手段として利用した」と指摘。
このままではメンバー4人が脱退する可能性がありグループ分裂の危機に直面している。

昨年夏の5人組人気男性グループ「東方神起」に続き、人気絶頂期に起きた事務所とのトラブルは、
多くのファンを驚かせると同時に、今後の動向に大きな注目が集まっている。

所属事務所に反旗を翻した「KARA」のメンバーは、
ハン・スンヨン(22)ニコル(19)ク・ハラ(20)カン・ジヨン(17)の4人。
リーダーのパク・ギュリ(22)のみこの件に加わっていない。
最新版!KARAカレンダーKARA カレンダー


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。