SSブログ


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

小松美月 コマツミヅキ 「悪女たちのメス」 [エンタメ・芸能情報]

小松美月(コマツミヅキ)女優。1997年5月2日/おうし座/埼玉出身/A型/162cm
ひなっ娘 VOL.2 (COSMIC MOOK)
14歳とは思えぬその整った目鼻立ちは「王道の女優」を意識させる。
9日放送されたフジテレビ系スペシャルドラマ「悪女たちのメス」に出演した小松美月(こまつみづき=14)が、
14歳とは思えぬほどの強烈な存在感を発揮している。

仲間由紀恵や瀬戸朝香といった人気女優との共演に小松は、
「プレッシャーがすごかったけど、誰もができる経験ではないので本当に幸せ」と笑顔。
涙を流す演技も試行錯誤の末に身につけ、ひと皮むけたようだ。

昨年春、史上最年少の12歳で男性誌「ヤングジャンプ」の表紙を飾った美少女は、
「小学生の頃から高校生に見られてました」と照れ笑い。
天性の美貌は、年を重ねるごとに大きな武器になっていきそうだ。


nice!(2) 
共通テーマ:芸能

レディー・ガガ、新作ろう人形 [エンタメ・芸能情報]

【12月9日 AFP】英国北西部ブラックプールのマダム・タッソーろう人形館で8日、
米人気歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)の新しいろう人形が公開された。

プラスチックフィルムだけを使った衣装はデザイナーAdnan Bayattがデザインしたもので、
周囲にはツリーなどを用いたクリスマスデコレーションが施されている。(c)AFP




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

手島優さんマイクロダイエットのイメージキャラクターに [美容・健康]

ロングセラーダイエット食品「マイクロダイエット」
同商品を展開するサニーヘルス株式会社は、タレントで人気グラビアアイドルの手島優さんを、
『ダイエットマイスター』としてマイクロダイエットのイメージキャラクターに起用することを決定しました。

手島さんは、自身も同商品で21キロの減量に成功した経験を持つ、「マイクロダイエット」の愛用者で、
『ダイエットマイスター』としての起用にあたり、「マイクロダイエット」のホームページでは、
手島さんのダイエットストーリーや、減量前の画像などが公開されています。

「マイクロダイエット」を販売するサニーヘルスの調査では、「理想の自分の体型は?」という質問に対して、
「ただやせているだけではなく、メリハリがあって女性らしいボディ」という回答が毎年第1位を占めていて、
手島さんはまさに、そんな世の女性たちの憧れである「メリハリのある女性らしいボディライン」の持ち主。


さらに、健康的な明るい笑顔と、気取らないざっくばらんな性格で、
女性たちから共感を集めるキャラクターでもあり、そして何より、自身がマイクロダイエットで、
21キロの減量に成功した経験があり、かつ栄養士という資格もお持ちの手島優さんは、
美味しく健康的にダイエットができる「マイクロダイエット」のイメージキャラクターにぴったりであるということから、手島さんを『ダイエットマイスター』として、起用する運びとなったとのことです。

※ 記事中の文字リンクは、楽天市場の関連商品へリンクしています。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

城南信用金庫が全店舗で東京電力と契約解除 [国内ニュース]

12月2日、東京都品川区に本店を置く「城南信用金庫」が全店舗で東京電力との契約を解除し、
自然エネルギーや民間の余剰電力を購入し販売している「エネット」との契約に切換えることを自社サイトで告知した。

エネットとは特定規模電気事業者と呼ばれる事業者で、NTTファシリティーズと東京ガス、
大阪ガスの子会社で、一般電気事業者が管理する送電線を通じて小売りを行う事業者。

城南信用金庫によると、上記事業者を通じて電気を購入することで、東京電力の負担を減らし、
電力不足の解消に力をいれたいとコメントしている。詳細な理由についても公表されていて、
そのリリース文の一部は以下の内容(リリース文より引用)

仮に、当金庫と同じように、各企業などがPPSへの切換えを推進し、我が国全体のPPSによる電力供給が増えれば、

①東京電力などが主張している今後の電力不足が解消される ②原発を使わない電力の供給が増え、原発維持の必要性が無くなるため、 「原発に頼らない安心できる社会」が確実に実現できます。

当金庫では、今後、こうした動きを各方面に訴え、賛同者を広げることにより、「国民経済の健全な発展」と
「原発に頼らない安心できる社会の早期実現」を両立させるため、全力で取組んでまいります。

城南信用金庫のこの動きについてインターネット上でも「素晴らしいな」、「城南に口座作るわ」、
「こういう企業を応援したいね!?」、「これこそ金融機関のあるべき姿だと思います。」などと、
絶賛の声が数多く上がっているようだ。

nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

スザンヌとソフトバンク斉藤コーチが結婚! [エンタメ・芸能情報]

タレントのスザンヌと福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチが12月1日、婚姻届を提出した。

2人は双方の親しい仲間に「12月1日午前3時に婚姻届を提出する」と明かしていて、
この日を選んだ理由については不明だが、前日の11月30日は斉藤コーチの34歳の誕生日で、
斉藤コーチは球団側にも結婚する旨の連絡は入れていて、
斉藤コーチ自身が尊敬してやまない王貞治会長にも報告していたようだ。

2人の交際期間は約2年。知人の紹介で出会い、斉藤コーチがスザンヌのファンだったこともあり意気投合。
昨年はじめに交際がスタートした。
遠距離恋愛だったが、東京在住のスザンヌが仕事で福岡に行った際にデートをするなどして愛を育んできた。

ただ、結婚に至るまでには、スザンヌの周囲から反対の声も少なくなかった。
その理由として、2006年に投手5冠に輝いた斉藤コーチも2007年に右肩を故障して以降、
1軍登板はなく、今年1月にはコーチとしてソフトバンクと契約。
ピーク時に2億5000万円だった年俸もいまでは大幅に下がっている。

さらに2006年に離婚している斉藤コーチは、前妻への多額の慰謝料に加え、
子供の養育費の支払いが今後も続くため「結婚しても大変だぞ」など、
周囲から2人のを心配する声も多かった。そんな中でも、スザンヌは献身的に斉藤コーチを支え続け、愛を貫いた。
先月20日にソフトバンクが日本一を決めてから、11日後のゴールインとなった。


●スザンヌ 本名山本紗衣(やまもと・さえ)。1986年(昭61)10月28日、熊本県出身の25歳。
高校中退後、福岡市でモデルやローカルタレントとして活動。
06年に上京し、翌年フジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」に出演し“おバカタレント”としてブレーク。
里田まい(27)木下優樹菜(23)と「Pabo」を結成しCDデビュー。
08年、熊本県宣伝部長に就任。1メートル66。

●斉藤 和巳(さいとう・かずみ)1977年(昭52)11月30日、京都府出身の34歳。
95年に南京都からドラフト1位でダイエー(現ソフトバンク)入り。
98年に右肩手術など故障に悩まされたが、03年に20勝(3敗)で最多勝、勝率、防御率の投手3冠と沢村賞を受賞。06年まで4年連続2桁勝利で06年は2度目の沢村賞にも輝いた。
今年からリハビリ担当コーチ。1メートル92、94キロ。

ディズニーアンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテル

  • 場所: 千葉県浦安市舞浜2-11
  • 特色: アールデコとディズニーの魔法がとけあうディズニーホテル。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。