SSブログ


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

沢尻エリカさん、高城剛氏と離婚 [エンタメ・芸能情報]

1月23日、女優の沢尻エリカさんがテレビ東京で開催された、
『第20回たかの友梨エステティックシンデレラ大会』最終選考会にプレゼンターとして出席。
同大会終了後、高城剛氏との離婚問題について現状報告会を行った。

一時は復縁と報じられた高城剛氏との関係についてスペインで3ヶ月間協議した結果、
「離婚について意思合意することになった。正式に離婚した時は報告したい」とし、
今後は日本を拠点に芸能界への復帰を望み「信頼を回復させたい」と涙ながらに訴えた。

沢尻エリカさんは、スペインに自身が社長を務める個人事務所を設立。
「第二の故郷ともいえるスペインで、プライベートでも過ごしたいから、
私が社長を務めるオフィスをスペインに設立しました」と説明。

会場にはエイベックスの関係者の顔も見かけられたが、
日本での仕事の窓口に関しては「私が言う立場にはない。運命に身を任せたい」として明言を避けた。

今月になってスペインから急遽帰国した理由について沢尻エリカさんは、
「多大なご迷惑をおかけしたみなさんに、お詫びをするために帰ってきました。 1人ひとりに足を運んでお詫び申し上げたい」と言い、
「ファンや報道陣のみなさまにもご迷惑をおかけしました」と頭を深々と下げて謝罪した。

ん~、「今更!」って気もしないでもないですが、
今回の離婚問題を含め彼女の心境変化と今後の動向が注目されますね。

※ 記事中の文字リンクは、楽天市場の関連商品へリンクしています。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。