SSブログ


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

最後のズームイン 西尾アナは涙 [エンタメ・芸能情報]

日本テレビの朝の情報番組ズームイン!!SUPERの最終回が31日放送された。
同日付で同局を退社する羽鳥慎一アナウンサーは、「32年分の思いを込めて」
最後の「ズームイン」のポーズを決めた。

午前5時20分の放送開始時には、「ズームイン!!朝」の初代キャスターの徳光和夫さんの甥で、
羽鳥アナとも親交があるというミッツ・マングローブさんが一般のファンとともに、
東京・汐留のスタジオまで応援に駆け付けた。

番組では、ビートたけしさんやアーノルド・シュワツェネッガーさんら著名人が、
おなじみの「ズームイン」のポーズを取った姿を振り返るなどの企画が放送された。

西尾アナは涙を浮かべて、
「この大変な時に番組が終わるのは申し訳ない気持ちでいっぱいです」と涙を見せた。
羽鳥アナは、「徳光さん、福留さん、福沢さんという
日本テレビを代表するアナウンサーの方がやってきた番組を、
引き継いでやってきた光栄な8年間でした。本当に誇りに思います」と語り、
「ズームイン」のポーズで番組を締めくくった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000005-mantan-ent

32年と言う放送期間、そして日本の朝の顔とも言える番組だっただけに、
幅広い世代の人が多くの想い出を持っていて、同番組の終了には、
複雑な思いを抱いていることでしょう。


nice!(0) 

nice! 0

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。