SSブログ


>>東日本大震災チャリティーオークション >>災害時必需品!早めに準備を・・家庭用自家発電機

やらせ疑惑!下駄チャーハンネジ [エンタメ・芸能情報]

TBSバラエティ番組の「クイズタレント名鑑」
同番組で「やらせ疑惑」が発覚。

この日の放送内容は、番組で選んだアーティストたちをカラオケ屋に集め、
そのアーチストの持ち歌を一般人のカラオケ客が歌ったら帰れるが、
歌われないと何時間でも居続けなければならないという内容。

その中で、一般人のカラオケ客という設定の女性2人組が、
実は「下駄チャーハンネジ」と言うコンビ名の若手芸人である事が発覚。

今回の件でまた一段と「TBS=やらせ」イメージが強くなりそうだ。

こんなことが重なると、やらせの無い番組までもが、
「どうせやらせ・・・」なんて思われてしまうのは、ちょっと残念です。

ですが、ですが、今回の件で「下駄チャーハンネジ」の認知度は格段に高くなり、
もしかしたら今回の件がキッカケとなり、下駄チャーハンネジがブレイクするかもしれませんね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トレンド情報Now 婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。